2018年、不用品の回収作業は12月31日(月)お昼頃までとなります

いつも多数の回収依頼ありがとうございます。

2018年、不用品の回収作業は12月31日(月)お昼頃までとなります。

年始は1月3日(木)を予定しておりますが、
お急ぎの方は1月2日(水)に出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

遺品整理や生前整理などで商品数が多い場合は、無料にて出張お見積りにお伺いさせていただきます。

回収作業の内容につきましても、当社で再販が可能なもので「買取のみ」「買取+無料引き取りのみ」「すべて回収」など、
お客さまのご希望に応じて対応させていただきますのでご安心ください。

買取可能な商品は、電化製品で2014年以降のものが基本的な対象となりますが、
昭和レトロ雑貨や骨董品など、さまざまな商品の買取も実施しておりますので、
商品数が多い場合は、すべての商品を処分される前にまずはご相談ください。

特に音響機器や古いおもちゃなどコレクションされていたものが多い場合は、
すべての不用品を引き取りさせていただいた場合でも、買取金額のほうが高くなる場合もございます。

大学生さんの引越しの場合でも、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンなどの家電を4年前に購入されたものでしたら
国内メーカーで状態が良ければ買取ができるかと思います。

大阪・京都・奈良・兵庫エリアの粗大ゴミ回収・買取は、安心・実績の当社をご利用ください!

無料お見積もりはこちら

受付時間 8:30~21:00
TEL:0120-911-129

Posted in 回収・買取事例.